アラウンド・サブ4!!

一番若い今、サブ3.5達成へ!57才です。無理なく故障なく走り続けることが大きな目標です

電気代 50%OFF 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前のブログで「電気代の請求書が楽しみだ」と書きましたが、

早速、今日届きました。

 

なんと前年比 53%OFFです

思った以上に電気代の節約ができてます!

冷房つけたのが一昨日からですからね。エアコン代は一日分だけだからですね。

エアコンは電気代かかりますね。

 

レーニングのために夜ふかししなくなりましたしね。

 

今日は20km走る予定にしてましたが、途中で右足の拇指球と足首に少し違和感がでたので10kmで切り上げました。

故障しないのが一番です。故障したら長引きますし、積み上げた分が台無しです。

もういい年ですからね。

 

走っているときに違和感がでたら中止しましょう。