アラウンド・サブ4!!

一番若い今、サブ3.5達成へ!57才です。無理なく故障なく走り続けることが大きな目標です

サブ4チャレンジ!!

 

 

こんにちは。

いよいよフルマラソンシーズン開幕です。

私は松本マラソンが開幕戦です。

 

確か新潟シティマラソンも明日開催だったような。

松本の天気が気になりますが、

幸い気温は20度を下回るようです。

新潟より松本のほうが涼しいようです。

こちらにして正解だったはず。

 

ペース配分は

最初の2kmは6;30、6;00で行く予定。

あとはアベレージ5;25でいきます。アップダウンの多いコースなのであくまでアベレージで。冷静に体力温存でいきますよ。

 

走っている様子は新兵器・インスタ360goで撮ってみます。

ゴールの瞬間の映像が撮れればいいな。

 

東山魁夷画伯の作品と久しぶりに再会できました。

素晴らしい芸術は、頭と心をきれいにしてくれます。清々しい気持ちになりました。

閉館時間まで粘ってしまい、宿泊先の諏訪市には午後8時到着でした。

少しバタバタしましたが、なんとか今日中に寝れそうです。

 

どれだけ走れるか不安もありますが期待もあります。

思い切り走るだけです。

 

ありがとうございました。