アラウンド・サブ4!!

一番若い今、サブ3.5達成へ!57才です。無理なく故障なく走り続けることが大きな目標です

気分を上げて行こう。タイム更新、利益確定。

こんにちは。

良い気候になりましたね。

気持ち良く走っておられますか?

 

無事是名馬といいますが怪我無く気持ちよく走れることが

タイムや距離より大事なことだと思っています。

・・・・・

 

すいません、最初はまた私の趣味の投資(そのうちの短期投資)の話です。

 

さて、GW前の4/28に仕込んでおいた株式ですが

良い感じに育っております。

 

 www.zanshou.work

 

4月28日の価格・・・

f:id:kawasankun:20210429162329p:plain


 5月7日の価格!

f:id:kawasankun:20210509085352p:plain

メタルが上昇しています。ロボットはハイテクだからか、伸びませんね。食料、エネルギー、金属などの商品にお金(投資資金)が入っていますね。

 この上昇(インフレ)の流れはしばらく続くと思います。

なのでもうしばらく売らずにホールドします。

 

 

 で、何を利益確定したの?

というと、GW明けに急上昇したWTコーン /ETFです。

GW前に+8% だったのがなんと 

+23.2%になっていました。(一番上とすぐ下の画像を参照)

f:id:kawasankun:20210506113329p:plain

 

すかさず利益確定です。

f:id:kawasankun:20210506131835p:plain

税金で20%ほど引かれますが、結構な利益がでました。あとはメタルとロボットETFさんに頑張ってほしいところ。

 

利益が確定するのは気持ちが良いものです。気分上げ、その①

 

投資の運用資金は仕事を辞める時まで手を付けない予定です。

なので、気分を上げるものを買うのも普段の生活資金からです。

ゆえに少額のモノになります。

 

 Amazonでポチりました。2400円ほどでした。

 

さっそく使ってみました。

f:id:kawasankun:20210509081405j:plain

電気を消して画面に集中できます。スマホで色や光をコントロールできます。アレクサにも対応しています。

快適です。気分が上がりました。作品(ロッキー)のおかげでもありますが。

気分上げ ②

 

やっとここでランニングの話になります。

峠走にハマっておりますが、同じコースで前回より速いタイムがでました。

 

 

f:id:kawasankun:20210509094750p:plain

 

f:id:kawasankun:20210509094826p:plain

 

やったね!

 

f:id:kawasankun:20210509094909p:plain

祝杯の準備をします。

 

f:id:kawasankun:20210509094944p:plain

一人で乾杯です。抹茶ラテでした。抹茶のカテキンがコロナに良いそうです。

峠走タイムアタックは気分が上がります。

気分上げ③

 

来週も気分良く行きたいものです。

ありがとうございました

(・∀・)