アラウンド・サブ4!!

一番若い今、サブ3.5達成へ!57才です。無理なく故障なく走り続けることが大きな目標です

クリぼっち・ラン

こんにちは。

あっという間にクリスマス・イブですね。

今年はコロナに戦争、インフレと大変な年ですね。

 

そんななかでも

日常生活を送れていることに感謝しつつ

クリスマス・イブにランニングをしてきました。

 

今日は仕事だったのでナイトラン。

ライトアップしているであろうスポットを攻めてきたのですが。。

 

舞鶴市のクレインブリッジ。以前は週末にライトアップしていましたが・・
土曜のクリスマス・イブでも通常モード。
政府の節電要請の影響でしょうか。

 

 

舞鶴・赤レンガ倉庫。
クリスマス・イルミネーションは無し。
通常モードのライトアップでしょう。

 

まだ21時過ぎですが無人。

7分30秒ほどのペースで4kmの走行でした。

今月の走行距離は175kmになりました。年内の休日はあと2日。

目標の250km走れるかな。

 

ケーキとかチキンとか買って帰ろうと思いましたが

明日も仕事だし、カロリー消費もあまりできなかったので250キロカロリーのしろくまくんアイスで打ち上げ。イチゴと生クリームがケーキ感を出していて良い。

アマゾンプライムで「クリスマス・キャロル」を鑑賞。安定の古典映画。

改心前のスクルージ爺さんみたいにはなりたくないな。

 

そんな感じで56歳のクリスマス・イブは過ぎていくのでした。

 

ありがとうございました。

(^.^)/~~~