アラウンド・サブ4!!

一番若い今、サブ3.5達成へ!57才です。無理なく故障なく走り続けることが大きな目標です

ふらっと走りに行く

こんにちは。

今日は日記的に書いていきます。

 

休日の起床。朝8時。

 

朝4時に起きて神戸に向かい「六甲全山縦走」で45kmLSDをしようと思っていたのだが。起きた瞬間に断念。

 

気を取り直してコタツON。年末にもらったお好み焼きをレンジで温める。

ストックのじゃがいもから芽がでている。みそ汁の具になってもらう。

遅めの朝食完成。

 

 

食べながら、今日のランニング計画を練り直す。

まじめに集中して考えられず、Amazonプライムビデオで

良さげなものを観ながら。

ワイルドで力強い作品。主人公・シイちゃんの男前さが面白かった。

駅での別れのシーンに笑った。

 

こういう時は、以前の経験が役に立つ。

サイクリングに明け暮れていたころ走っていた京都市北部は

冬場のランニングに良いのではないか。

 

コロナ前に踏破した

「京都一周トレイル京北コース」と重なるところに見当をつけて

積雪チェックも兼ねて行くことにする。

オーバーホールしたロードバイクの試走もやってみよう。

 

購入していた「京都一周トレイル・京北」のマップを広げる

 

今冬のメインコースになれば、という期待も込めて・・

 

帰ってからレポートします。

 

ありがとうございました。

(^.^)/~~~