アラウンド・サブ4!!

一番若い今、サブ3.5達成へ!57才です。無理なく故障なく走り続けることが大きな目標です

体調&テンションやや復活したので自分に活を入れてくる

こんにちは。

夜勤が明けて銭湯&サウナで整い

69円(税抜き)アイスとスーパーの3割引き寿司(半額がゲットできなくなってきた)を摂取して7時間睡眠をとりました。(ガーミンスコアは68。やや断眠経過)

 

やや回復。(ガーミン・トレーニングレディネスは60の中程度。)

今日から2連休なので、さっそく走りに行こうと思ったが

午前中は体がコタツから離れなかった。

Amazonプライムで「ぼっち・ざ・ろっく」を鑑賞。

 

ありえない幸運や学生という守られた立場が

時に厳しい現実的なストーリーを気楽に見せてくれる。

 

一気見したいところだが

それで一日が終わるとむなしいので

久しぶりに20kmの「未舗装林道ラン」を走ってきます。

 

これも筋トレと同じでやる前は「だるいな」とおもっても

やった後は必ず「やってよかったなぁ」となるので。

安心のストーリーではありますね。

 

ありがとうございました。

(^.^)/~~~