アラウンド・サブ4!!

一番若い今、サブ3.5達成へ!57才です。無理なく故障なく走り続けることが大きな目標です

ハーフ、走ってきました。サブ3.45へGO

こんにちは。

兵庫県たつの市で開催された

第51回たつの市梅と潮の香マラソン大会に参加してきました。

海と山の絶景と程よいアップダウンが楽しめる素晴らしい大会でした。

会場で販売していた名産のカキもすごく美味しかったです。

umeshio-m.com

12月8日の

「みえ松坂マラソン」以来ジョグとLSDだけでつないでいたので

スピード出せるか懸念していましたが大丈夫でした。

 

富山マラソン前のハーフのタイムを更新できたので

その時より速くなっているかも?

平均心拍数は158bpmでした。

舞鶴ハーフは149bpmでした。

なので舞鶴より全力を出せただけかも知れませんが。

 

良い流れで来ているかな?

後半からラストにかけてペースアップできて気持ち良かったです。

20kmで最速ラップを刻めたのが最高!


次回の大会は

2月26日の

宇治川マラソン大会です。ハーフです。

宇治茶で有名、風光明媚な京都の景勝地です。

過去4回ほど参加しており大好きな大会です。

シーズンベスト更新目指して頑張ります。

www.uji-taikyou.jp

ハーフを全力で走り、体に違和感なし。

マラソンからの休養も無事終了した模様です。

宇治川ハーフに向けて

スピード走(といっても多分ショボい)を入れていきたいところです。

 

ありがとうございました。

(^.^)/~~~