アラウンド・サブ4!!

一番若い今、サブ3.5達成へ!57才です。無理なく故障なく走り続けることが大きな目標です

サブ3.45のペース走やってきます。

こんにちは。

大会に向けての調整は進んでますか?

体調に合わせて無理なくいきたいですね。

 

幸いなことにここまで

故障なくじっくり走りこんでこれたので

レースペース走とTTで

大会用の脚作りをしていこうと思います。

 

2月26日のハーフマラソン前に

トレラン30kmをやる予定でしたが

この時期はレースペース走がベターな気がしたので

予定変更です。

 

5:15/kmペースで20kmが目標です。

息切れしそうになったらペースダウンしますが。

最低15kmは走りたいです。

 

コースは足に優しい砂地の長い河川敷がある

兵庫県の武庫川で。宝塚から10km南下したところで折り返す

予定です。今回もアフターで軽登山を楽しみます。

 

ありがとうございました。

(^.^)/~~~