アラウンド・サブ4!!

一番若い今、サブ3.5達成へ!57才です。無理なく故障なく走り続けることが大きな目標です

丹後ウルトラ試走35km。(弥栄~碇高原)

こんにちは。

ゴールデンウイークですね。

私は休日は5月3日だけですが

今年挑戦する「丹後ウルトラマラソン100km」コースの

試走&峠走をしてきました。

 

www.r-wellness.com

 

100kmコース。

 

今回走ったコース。

55km~70km過ぎの最大の高低差があるコースです。

平均心拍数は135でした。
頂上ゴールの峠走。達成感あり、後半は下り中心で気楽に攻めました。

 

美しい渓流を登り

 

藤の花に見とれながら

 

高原は涼しく。隣の「スイス村」にも惹かれる。

 

ゴール(折り返し地点)はのどかで海が(ちょっと)見える牧場。

 

ここで補給。いつものようかん。GWですが駐車場は余裕。田舎は良い。

同じ道をピストンで下る。大腿四頭筋が嬉しい悲鳴を上げる。

ラン後の最高のリカバリーは温泉。
なかなか個性的で楽しい「弥栄あしぎぬ温泉」

今月の走行距離

目標270km。

本日まで40km。なかなか厳しいか。

 

ありがとうございました。

(^.^)/~~~