アラウンド・サブ4!!

一番若い今、サブ3.5達成へ!57才です。無理なく故障なく走り続けることが大きな目標です

バブルの呪縛からの解放となりたい自分をあきらめない。

こんにちは。

ついに日経平均株価がバブル時代の史上最高値を越えましたね!

バブルの呪縛からついに解き放たれました!

 

バブルの呪縛

バブルの呪縛とは、バブル経済が崩壊した後に日本経済が平成不況に突入し、消費の減退・物価の下落・企業収益の悪化といった悪循環がくり返される「デフレスパイラル」の危機にさらされたこと、その危機から解き放たれる日を指す言葉です。

ついにバブル越えですね。

バブル時代以降に社会に出た人たちから「バブル世代の人たちは・・・」と

いろいろ言われてきましたが、まぁ、こんなもんですよ。豊かさの実感なんてないでしょ! 一部の方以外は。

 

当時も今も、資産家や投資家、経営者くらいしか豊かさを享受していないんですよ。

バブル時代はこれらの人たちが堂々と羽振りをきかせていただけですよ。

今はこっそり自分たちの世界で楽しんでいると思います。

豊かさと楽しみ方が当時と比べて洗練されているのかもしれません。

SNSでその世界が垣間見れる、そんな感じではないでしょうか。

 

BABYMETALで走る

そんなことを考えながら、少し違和感のある足裏を気遣いながら

10km走ってきました。今月の走行距離がやっと60kmに届きそうです。

走力落ちてる

6:30/kmペースで心拍数が147.高すぎる。125~135が好調~アベレージなのに。


BABYMETALにパワーをもらいつつ走りました。海外をメインに活躍するヘビメタアイドル。結成10年以上って、知らんかったです。ダンス、ボーカル、バックバンドすべてすごい。


www.youtube.com

先日は京都・宇治が舞台の名作アニメ「響け!ユーフォニアム」に

青春の憧憬を見せてもらいました。文科系部活の熱いドラマでしたね。

 

 

体調はイマイチでランニングの動画を見るのも気が乗らないのでやる気もイマイチなのでしょうが元気をもらって走り続けていきたいですね。

調子が上がってきたら、「走ること自体が楽しい」モードに入るので

それに期待します。

ありがとうございました。

(^.^)/~~~