アラウンド・サブ4!!

一番若い今、サブ3.5達成へ!57才です。無理なく故障なく走り続けることが大きな目標です

ブラックフライデーでランニングライフを充実!

 

こんにちは。

ブラックフライデー、買い物されましたか?

実店舗で買い物するのが減ってきました。楽しいけど疲れますからね。

疲れるのはランニングだけで十分です。

 

私はamazonで気になっていた骨伝導イヤホンをゲットしてホクホクです。

はてなブロガーさんが紹介していたものです。楽しみです。

 

ランニングはもちろん、自宅で音楽とかガンガン聴けそうです。

 

 

chatGPTなどAIが必須になってきて、我が家のインテルi5初代CPUパソコンではキツくなってきました。

中古ですがインテルi5-8500(第八世代)でサクサクに。

office2019もついて3万ちょい。3年は頑張ってもらいたい。データやグラフを駆使し再現性の高いランナーに役に立つブログが書ければいいなぁ。

 

2XUタイツはディスカウントしてない。残念。タイツは来年かな。

なんだかんだ言ってボトムは普通のジャージがコスパ・実用性最強な気が。

 

買い物も含めて楽しいランニングライフを!