アラウンド・サブ4!!

一番若い今、サブ3.5達成へ!57才です。無理なく故障なく走り続けることが大きな目標です

富山マラソン2023の記録見てやる気ちょっと出ました。

こんにちは。

やっと涼しくなってマラソンシーズン的に走りやすくなってきましたね。

 

ちょっと自画自賛。

11/5の富山マラソン完走から2週間経ちました。

早いものです。

ランネットで完走証をダウンロードしました。

大目標のサブ3.5はおろか去年の自己ベストも更新できなくて少しがっかりしていましたが

2022年が 1745位/9526人で

2023年が 1432位/9932人。

相対的にみると実は

けっこう頑張ったほうかなと思えてきました。

思ったより順位的には良いなという感想です。

 

 

www.zanshou.work

 

 

去年に比べて気温が高かったからか、全体的に苦戦した方が多かったんでしょうか?

自分にとってはポジティブなデータを確認できたので、まだまだこれから頑張るぞ!

 

 

次の参加マラソンは

1/21のにしおマラソンです。

nishio-marathon.jp

試走に行きたいけれども日程・体力的に行けるかな?

 

富山マラソン後の初イベントは23日の奈良マラソンコース試走会です。

6:30~7:00/kmのペースでコンビニ休憩はさみながら参加者みんなで全コースを走るらしいので楽しみながらしっかり調整できそうです。

 

ありがとうございました。

(^.^)/~~~