アラウンド・サブ4!!

一番若い今、サブ3.5達成へ!57才です。無理なく故障なく走り続けることが大きな目標です

連休セット練習・観光ランとビルドアップ

こんにちは。

夏日が増えてきて日中は走るのに工夫が要りますね。

 

今週は木金と連休なのでセット練習してきました。

 

初日は1周5kmのホームコースを3周し、周回ごとにビルドアップしました。

前回のゆるいやつよりだいぶペースアップして走れました。

それでもまだサブ3.5ペースより遅いですが、秋にはそれなりのペースで走れると思います。

 

二日目は実家に戻り、京都府宇治市の宇治駅周辺を観光ランしました。

ここはお気に入りの場所&コースです。宇治観光ランナーは是非。

暑いわキツイわで10km前から歩き主体になりましたが一周18kmなんとか完走?できました。

宇治川の鵜飼船。

 

地元民の憩いのスペース。ここは本当に落ち着きます。

宇治川観光ラン

ビルドアップ15km
平均心拍数は142でした。

ラスト5kmは5分を切っていきたいところです。

日曜日は福井県の10km大会

「南越前町花はす早朝マラソン大会」を走ってきます。

 

ありがとうございました。

(^.^)/~~~

今月の走行距離

目標 300km

本日まで 227km