アラウンド・サブ4!!

一番若い今、サブ3.5達成へ!57才です。無理なく故障なく走り続けることが大きな目標です

南越前町花はす早朝マラソン10km走ってきました。

こんにちは。

 

今日は4年ぶりに福井県の「南越前町花はす早朝マラソン 10km」を走ってきました。

runnet.jp

みかた残酷マラソンに続き

またもや4年前の自分に惜敗です。

走り込み量では圧倒的に勝ってるのに・・・

年には勝てないのか・・・否!これから反転攻勢に向かうのだ!

 

サブ3.5への道はまだまだ続きます・・・

 

4年前の記録 

48分33秒 

今年の記録

48分45秒 12秒負けてる。

ガーミンコネクトに追い打ちをかけられる

今年のほうが余裕を残してゴールしたと思うから大丈夫、と思ったら

数字は語る。ガーミンは正直。

2019年(4年前)の平均心拍数は147.今年は155.うーん。

 

 

まあ、この時期は走り込み期で速く走ることはセーブしてますからね。

秋には自分最速ランナーになってますよ。

11月5日富山マラソンまで全力で鍛えていきます。

ありがとうございました。

(^.^)/~~~

 

今月の走行距離

目標 300km

本日まで 243km