アラウンド・サブ4!!

一番若い今、サブ3.5達成へ!57才です。無理なく故障なく走り続けることが大きな目標です

完全復調&パワーアップしたかも

こんにちは。

 

以前から観たいと思っていた映画

「老後の資金がありません!」がアマゾンプライムで無料配信になったので

さっそく鑑賞しました。

 

 

老後資金不足という深刻な問題ですが軽快なコメディタッチでどんどん話が進んでいくので

重くなく、なかなか楽しめました。

 

感想は・・

見栄にお金を使うことをやめれば

楽しむことや大事にしている人やコトに大切に使えばそんなに困ることなく

人生楽しめるんじゃないかな・・・

 

適度に働いて健康を意識すれば

 

ランニングや登山のイベントを楽しみして働いてたら

ぼほ安泰だろうと楽観的に考えました。

 

そういうわけでお金を大切にして遊んでいきます。

 

ジョグの数値が好調時のものに復帰

ジョグでの平均心拍数が6:30/㎞で130台で軽く楽に走れたら 完全復調かなと思っていますがなかなかそこまでは。

11月の振り返りと12月の目標 - アラウンド・サブ4!!

 

今朝のジョグで「今日は体が軽いし、呼吸も楽だな」と感じたので

データチェックしたら良い感じでした。

 

心拍数の急低下と急上昇は懸垂の前後です。いつも通りの行程

 

みえ松坂マラソンまであと8日のところでいい感じになってくれました。

ありがとう私の身体。

 

このyoutube ラスト3分がみえ松坂マラソン出場者にとって

最高の動画です。面白くてためになる視聴者思いのいい動画。

 


www.youtube.com

 

 

この1週間をどう過ごすかですが。

雪が降る前にダイヤモンドトレイルを走っておきたいんですが

超ハードなコースなのでどうしようか・・

 

ありがとうございました。

(^.^)/~~~