アラウンド・サブ4!!

一番若い今、サブ3.5達成へ!57才です。無理なく故障なく走り続けることが大きな目標です

未舗装の道を走ると良い理由

こんにちは。

おかげさまで私は

ここ数か月体調が良く、故障や違和感なく200km以上走り込めています。

 

これは何故なのかと考えてみて

やはり「未舗装林道ラン」をメインにトレイルを走っているからではないかと思っています。また、登山で自然の中を長時間歩いていることも効果的だと思います。

 

このことの根拠を示すのは私の経験や知識だけでは無理なので

悶々としていましたが

 

このことを説明する素晴らしいyoutube動画がアップされたので

是非ご覧になってください。

 

故障なく楽しくランニングを続けることができる大きなヒントになると思います。

 


www.youtube.com

それではこれから砥峰高原で30km走やってきます。

 

ありがとうございました。

(^.^)/~~~