アラウンド・サブ4!!

一番若い今、サブ3.5達成へ!57才です。無理なく故障なく走り続けることが大きな目標です

明日は鯖街道ウルトラマラソン

こんにちは。

近所の公園の睡蓮がもうすぐ咲きそうです。

先月行った大阪のモネ展を思い出しました。楽しみです。

モネの睡蓮

 

明日は約80kmのウルトラマラソンを走ってきます。

 

saba-ultra.com

歴史ある古道・街道を始点からほぼ終点まで走り通します。

 

去年の記録は・・

距離:79.00 km(ガーミン計測。公式には77km)
タイム:11:04:05 (制限時間12時間)
平均ペース:8:24 /km
総上昇量:1,867 m
4,245カロリー

平均心拍数126bpm でした。

なので今年の目標は

11時間切りです。あとは楽しい思い出をつくること。

陰キャですが、なるべくコミュニケーションしたいです。

 

 

初参加の去年はムチャクチャ楽しみにしていて・・

www.zanshou.work

こんな記事をかいたり

 

www.zanshou.work

レポートもしっかり書いて

 

www.zanshou.work

備忘録もたっぷりと・・・

それほど素晴らしいウルトラマラソンでした。

 

それでは皆様も楽しいランニングライフを!