アラウンド・サブ4!!

一番若い今、サブ3.5達成へ!57才です。無理なく故障なく走り続けることが大きな目標です

明日のハーフマラソン目標!

こんにちは。

秋のフルマラソンシーズンに向けての最終調整に臨んでおられる方が多いと思います。

休養・回復→トレーニングのスパンで臨んでいきたいですね。

 

明日の目標

第24回兵庫丹波もみじの里ハーフマラソン大会です。

前回は10月14日の「舞鶴赤れんがハーフマラソン2019」でした。

自己ベストの1時間47分11秒でした。

 

www.zanshou.work

 

やや余裕をもって走れたので

今回も自己ベストを狙っていきます。

・目標タイム

1時間45分を切っていきます。

・ペース配分

最初の1km以外は5:00/kmを切っていきます。

 

今年最後の勝負レース「福知山マラソン」まで

2週間を切ってきましたが

月間走行距離が200kmこなせるようになってくると

体力の回復も早くなってきたので明日のハーフマラソンは

全力で行って大丈夫かなと思っています。

 

それではみなさん、良い一日を!!