アラウンド・サブ4!!

一番若い今、サブ3.5達成へ!57才です。無理なく故障なく走り続けることが大きな目標です

10kmTTやってきます。目標は

こんにちは。

昨日は京都マラソンでしたね。

 

天気は雨だったそうですが

気温が先日より上がっていてあまり寒さを感じずに走れたそうです。

 

今日、休日なんですよ。

前回、柔らかいゴム舗装のロードで30km走をやって

関節周囲の痛みなく快適に走れたので味をしめたので

同じコースを。

 

ただ、一周600m弱の周回が退屈すぎたので

10km程度なら楽しく快適に走れて良いんじゃないかとおもいました。

 

なので走ってきます。

3月12日にサブ3.45を目指す今回のペース目標は

VDOT42として・・・

Mペース5:16と Tペース4:54の間を取って

キリよく5:10で走ってこようと思います。

 

ありがとうございました。

(^.^)/~~~