アラウンド・サブ4!!

一番若い今、サブ3.5達成へ!57才です。無理なく故障なく走り続けることが大きな目標です

みんな幸せ! 鳥取花回廊

こんにちは。

いよいよ梅雨入りですね。

多少の雨ならどんどん走っていきたいところです。

 

先月に引き続き

おかげさまで

今月も月間200kmに向けて順調です。

 

約20kmの「未舗装林道ラン」がトレーニングの柱となっており

体調が安定し走力も上がっている気がしています。

 

20km、2時間以上のランニングは非常に効果的なのではないかと

感じています。

 

体調の良さの相乗効果?として

登山も絶好調です。

 

日本百名山のひとつ鳥取県の「大山」に登ってきました。

登山の魅力はいうまでもなく、大山の魅力は

「ふもとで思いっきり遊べる」ことだと感じました。

 

登山者に限らず子供から大人までみんながハッピーになれるところ。

それが大山。

 

今回訪れた中で楽しいのはもちろん

ほのぼのとした幸福感に包まれた場所は「鳥取花回廊」でした。

www.tottorihanakairou.or.jp

 

文章化するより写真で表現したほうが良いと思うのでアップします。

それがこれ。

大山を借景にした美しい風景を眺める人。
お花畑に映えて楽しそうなゴスロリ?の二人。
ゴスロリの二人は子供連れで、お世話をしつつ楽しんでおられました。

6月15日時点の走行距離は

117kmです。順調。

 

それでは皆様も楽しいランニングライフを!

(^.^)/~~~